オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ウェディング

ウェディング向けのハワイのお勧めスポット

はじめに

ハワイで挙式したい男女は、お互いが妥協しながら思い出に残るスポットを選ぶ事が大切です。

ハワイで結婚式を挙げる流れとして、各所にあるチャペルで式を終わらせてから、ビーチなどのスポットで楽しみながら記念撮影を行うカップルが多いです。

ウェディングで思い出に残るお勧めのスポットを紹介します。

ビーチなどの綺麗なスポットを選ぶ事がお勧めです

ウェディングのイベントで思い出に残す為には、ワイキキやコオリナなどの綺麗なビーチを選ぶ事をお勧めします。

自然が好きな人は緑が豊富なスポットでも撮影しても構わないが、心理的に緑が多い所よりも人が少ないビーチを選ぶ事が思い出に残りやすいです。

「ワイキキビーチ」や「コオリナビーチ」などの有名なスポットを選ぶ事が良いが、「コオリナビーチ」は人の利用が少ない傾向なので、周りが気になる人にお勧めのスポットです。

ハワイでは周囲の人は変な目で見る事は無いので、祝福されながらビーチで思い出を作ることに専念します。

周囲の人は優しいので、カメラで撮影していても祝福される傾向です。

撮影する時に気を付ける事

挙式のイベントを行う前に、結婚式を挙げる場所と撮影するスポットを事前に下調べする事が最初に行うべき行動です。

特にハワイに行った事が無いカップルは、思い出に残るスポットの知識が無いので、インターネットで撮影に相応しい場所を探して、思い出に残る場所を選ぶ事が大切です。

ビーチなどの現地で撮影する時は、周囲の目を気にしないで思い出を作る為に撮影する事を心掛けます。

ウェディングの嬉しさで喜んでも構わないが、周囲の人に迷惑が掛からないように撮影の行動を心掛けます。

ビーチなどへのスポットのアクセス

「ワイキキビーチ」などのハワイで有名なスポットは、ワイキキから自動車で数分で行けます。

ワイキキでは交通機関も充実しているので、タクシーやバスで現地に向かう事も良いです。

一方で、「コオリナビーチ」などの郊外にあるスポットはバスが通っていない場合もあります。

自動車で現地に向かわない場合、タクシーなどを使用する事が無難です。

タクシーの運賃はお金が掛かるが、運転手に目的地を伝えるだけで着実に到着できる事がメリットです。

まとめ

ハワイで挙式を挙げる為には、お互いが合っているスポットを選ぶ事が基本です。

納得しながら撮影場所を選んでも良いが、思い出に残る撮影場所を探す事も重要です。

ある程度目当てのスポットが決まったら、道に迷わないように地図で確認したり、タクシーなどを利用して目的地に向かいます。

結婚式を挙げる場所は、基本的には撮影する予定の場所の近くにあるチャペルを選びます。

関連記事

  1. ハワイウェディングでおすすめのスポットについて!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP