オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

フレンド

友達と行くハワイのおすすめスポット!ドールプランテーション!

はじめに

今大人気のハワイ旅行。友達とハワイ旅行に行く方も多いですが、友達とハワイを楽しむなら、ワイワイとハワイの観光スポットで、思いっきり楽しみたいですよね。そこで、フレンドとの旅行におすすめのハワイのスポットについて、今回はご紹介したいと思います。

フレンド旅行におすすめ!ドールプランテーションのロケーション

ジュースで有名な、ドールは皆さんご存知でしょうか。
こちらのドールプランテーションは、世界の食品会社である、ドールが経営している、パイナップル農園となります。
広大な敷地には、広大な畑があり、またそちらには機関車が走っています。

広大な畑を蒸気機関車で走りながら、パイナップル畑を眺め、そして、ハワイのさまざまな果物を試食したり、あるいは見学をすることができるのです。

また、ギネスブックにも掲載されている、世界最大級の巨大迷路も、楽しむことができます。また、ギフトショップでは、オリジナルグッズも多数販売されていて、人気メニューも満載です。

ドールプランテーションのおすすめポイント

ハワイに来たら、まずはビーチなどでアクティブに過ごす方もいらっしゃると思います。

しかし、ドールプランテーションで、巨大迷路で遊んだり、また機関車に乗り、パイナップル畑を眺めるなどをするだけで、ハワイの旅がさらに盛り上がること間違いなしです!

見たこともないような風景に癒され、また、美味しい果物などを味わうことができ、また巨大迷路で思い切りはしゃぐことができます。友達同士での旅には最適であるといえるでしょう。

ドールプランテーションへのアクセスは?

ドールプランテーションへのアクセスは、まずはワイキキから約車で約50分の場所にあります。

ノースショアにいく道の途中の、ワヒアワ地区に存在します。レンタカーでのアクセスもあれば、路線バスであるTHEBUSを使って行くという手段もあります。

アラモアナショッピングセンターのバス乗車口から、約70分程度、52番のバスでドールプランテーションに到着します。
また、路線バスの場合には、時間がかかってしまうのが難点です。

このため、ツアーなどもありますので、ツアーに申し込み、送迎をしてもらう方法もあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?友達との旅行でおすすめのドールプランテーションは非常に楽しい観光スポットです。
まずは蒸気機関車に乗り、そして色々なパイナップルのソフトクリームなどを味わってみるとよいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP