オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

カイルア

オアフ島おすすめ撮影スポットを5つ紹介します

はじめに

ハワイ旅行に行ったら、どこを写真で撮影しても素晴らしい写真が撮れますが、普通では撮影できない方法でオアフ島の絶景写真が撮影できるスポットを紹介します。

1つ目の絶景スポットは、マカプウ・タイド・プールです

マカプウ・タイド・プールは、潮が引いた時にだけ現れる天然のプールです。

天気がいい日には、エメラルドグリーンのマカプウ・タイド・プールとその外のオーシャンブルーの海のコントラストが綺麗な写真が撮れます。

運が良ければ、珍しい野生生物とのツーショット写真も撮れます。

2つ目は、ラニカイ・ビーチからのモクルア島です

ラニカイ・ビーチは、よく映画などのも出てくるオアフ島のみならず、世界のベストビーチの1つとして有名です。

ターコイズブルーの海と真っ白な砂浜のラニカイ・ビーチから見える双子の無人島のモクアル島を入れた景色が絶景で、オアフ島の撮影スポットとして人気があります。

3つ目は、オアフ島の上空からスカイダイビングで島全体の景色をバックにしたスポットです

この写真を撮るためには、スカイダイビングセンターに頼んでスカイダイビングしないといけませんが、オアフ島には何か所か写真を撮るのに適したダイビングスポットがあり、北海岸からの撮影が最も綺麗のオアフ島とのツーショット写真が撮れます。

気象条件が合えば、バックの空に七色の虹が掛かった写真や、夕焼けが沈む空の景色も撮れるので、かなり人気が高まってます。

4つ目は、島の最西端のカエナ・ポイントを見下ろすスポットです

景色を見下ろすためには、パラグライダーを使う必要がありますが、オアフ島の最西端のカエナ・ポイントでは、手付かずの素晴らしい自然風景が残っていて、自分だけの角度から雄大な自然風景を撮影できます。

5つ目は、ワイメア湾にある岩からの飛び込みスポットです

夏になると、ワイメア湾にある有名な岩から、観光客がどんどん飛び込んでいくので、美しい景色をバックにした大ネミックな飛び込み写真が撮影できます。

まとめ

勿論オアフ島おすすめ撮影スポットはこれだけではありません。

これは氷山の一角に過ぎません。

それだけオアフ島は撮影スポットの宝庫と言えるんです。

これからも紹介していきますので楽しみにしてください。

関連記事

  1. 「カイルア」はビーチのロケーションがお勧めです
  2. ハワイでの撮影移動は自転車が役立つ
  3. 絶好の撮影ロケーション!カイルアビーチ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP