オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

PV

あのPVに使われた、ハワイの観光スポットについて!

はじめに

ハワイで撮影されたPVというのは実は非常に多いのです。ハワイで撮影されたPVを見ていると、心が癒されますし、行ってみたいな、という気分にさせられますよね。
そこで、ハワイで撮影されたアーティストのPVに関してや、またPVに使われたことのあるハワイの観光スポットについてご紹介をしたいと思います。

浜崎あゆみのPVで紹介された天国の海!

ハワイで撮影されたということで有名な浜崎あゆみの「BLUEBIRD」のPVを見たことがある方はいらっしゃるでしょうか。

こちらのPVは、曲にぴったりな青い空、そして青い海が広がる爽やかなPVで、浜崎あゆみがそのビーチで歌っているというPVになります!

こちらのPVが撮影されているのは、天国の海、と呼ばれているハワイの場所になるんです。白い砂浜と透明度の高い海は、ハワイの観光スポットとしても有名です。

天国の海サンドバーについて

こちらの浜崎あゆみさんの「BLUE BIRD」のPVで撮影された、とても綺麗な白い砂浜、そして青いビーチの美しいハワイのスポットですが、こちらはハワイのオアフ島に存在する、サンドバーというスポットになります。

こちらのサンドバーは、オアフ島の北東に位置しており、潮の満ち引きにより、深さがくるぶし程度の深さになるなど、浅瀬になるのが特徴です。干潮時だけ白い砂浜が一部分浮き上がるため、幻の島、とも呼ばれています。

こちらのサンドバーのあるカネオヘ湾ですが、ワイキキから約車で40分程度、そしてなんと幅は13キロものエリアになります。
サンゴ礁によってとても穏やかで澄んだ海水であり、そしてウミガメなどのハワイならではの生き物の生息地となっています。

浜崎あゆみのPVで紹介されたクアロア牧場!

ハワイで撮影された浜崎あゆみのPVはほかにもあります。それは「fairyland」のPVです。こちらのfairylandのPVでは、ハワイのクアロア牧場で撮影されています。

こちらのハワイのクアロア牧場はオアフ島にあり、映画のジュラシックパークの撮影地であることでも有名ですよね。大自然が広がる、こちらの牧場では、乗馬などさまざまなアクティビティを楽しむことができる観光スポットとしても有名です。

また、数々の神話があるともいわれています。

まとめ

いかがでしたか?浜崎あゆみのPVの撮影地となったハワイの場所は、観光スポットとしてもおすすめの人気のスポットなんです。
もしもまだ行ったことない、と言う方は、ぜひPVの撮影地巡りなどをしてみるのもおすすめです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP