オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ノースショア

ノースショアで絶好の撮影ロケーションとは?

はじめに

ハワイのノースショアはサーフィンのスポットとしても大変有名なスポットですが、ノースショアには、さまざまな撮影ロケーションがあります。そこで、ノースショアにおいておすすめの撮影スポット、ロケーションとその魅力についてご紹介します。

ホノルルとは違う、ノースショアの魅力

ノースショアにおいての撮影での魅力ですが、まずはハワイの中でもホノルルとは全く違う雰囲気であり、景色などもガラリと変わっていますので、一味違うハワイを体感することができるといえるのが魅力でしょう。ホノルルが、華やかで、これぞリゾートハワイ、という雰囲気であるのに対し、ノースショアは古き良きハワイや、またオールドタウン、また自然の豊かなハワイを実感することができます。

都会的なホノルルとは違い、自然の多いノースショアには魅力がたっぷりなのです。

ノースショアでの撮影スポット、橋、ビーチ

まずは、人気のスポットとして、ノースショアのハレイワタウンの町へ向かうところの道にある橋です。こちらの橋は、ガイドブックや、数々の雑誌、メディアで紹介されるなど、ノースショアを象徴する橋となっています。

ノースショアに観光に来たのであれば、外すことが出来ない撮影スポットであるといえるでしょう。

また、街中にはさまざまな看板があり、ノースショアのサーフィンビーチの看板などもあります。これらの看板なども撮影スポットとして人気ですし、ノースショアの雰囲気が出ていて、とても良い撮影ロケーションであるといえるでしょう。またビーチサイドなども撮影スポットとして大変人気となっています。

ノースショアのマツモトシェーブアイスで撮影!

ノースショアで人気のお店が、マツモトシェーブアイスです。こちらのマツモトシェーブアイスは、ガイドブックに載るほどの人気のお店で、連日のように人でにぎわっています。

こちらのマツモト「アイスを食べながら撮影しても良いですし、また顔を入れて、撮影ができるブースがありますので、そちらで撮影も可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ノースショアには、ホノルルにはないようなお店、また雰囲気があります。

このため、撮影のロケーションとしてはノースショアは、ほんとうに素晴らしいといえるでしょう。ホノルルにはないハワイの魅力を撮影したい、また古き良きハワイを感じたい、と思っているのであれば、ノースショアは最適であるといえるでしょう。

関連記事

  1. オアフ島自然が豊かで撮影に事欠かないです
  2. 綺麗に撮影ができる場所として有名な「ノースショア」の魅力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP