オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

マノア

マノアでおすすめの撮影ロケーション!マノアフォールズ!

はじめに

ハワイで撮影のロケーションを探している、という方も多いのではないでしょうか。せっかくハワイの旅行なのですから、有名なロケーションで思い出の写真を撮影したいですよね。出来上がった写真を友達と共有したり、また思い出の写真として飾ったりするのも素敵です。そこで、ハワイのマノアでのおすすめの撮影ロケーションについてご紹介します。

おすすめのロケーション、マノアフォールズとは?

ハワイで有名な場所はたくさんありますが、マノアにおいて有名な観光スポットの一つで、「マノアフォールズ」があります。こちらのマノアフォールズは、あの有名なジュラシックパークの映画の撮影地であり、全米でも話題になっている場所なんです。

恐竜に追われた二人の少年が、ジャンプをするという、アクションに使われた撮影場所で、こちらの滝を見物しに観光客でにぎわっています。こちらのマノアフォールズは、ワイキキからも約20分程度という近場に存在しますので、散歩感覚で目指すことが可能なのもメリットです。

マノアフォールズのオススメポイント

マノアフォールズは、ワイキキからも散歩感覚で目指すことができ、さらに周辺をハイキングをしたりして、楽しむことができます。滝の前で撮影をするのもとてもおすすめですが、周辺の自然の中でも写真撮影を楽しんだりすることができますよ。
周辺には鳥の保護区があったりなど、大自然に囲まれています。巨大なハワイの樹や、また珍しい鳥など、ハワイの生き物たちと触れ合うこともできます。
マイナスイオンを浴びながら、マノアフォールズを目指してハイキングを行い、其の後写真撮影をすることができます。

マノアフォールズへのアクセスは?

こちらのマノアフォールズへの行き方ですが、車の場合、ワイキキからマノア方面へ走り約20分の場所にあります。thebusなどの路線バスを利用すると、13番のバスで、ドンキホーテ・カヘカ店で乗り換えます。5番のバスに乗り換え、約1時間程度で到着となります。

また、各種ツアーもありますので、貸し切りバスなど送迎ありのコースはとても便利です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?マノアフォールズは、マノアの撮影ロケーションとしても絶好のスポットですし、周辺でハイキングを楽しんだりなど、ハワイの大自然を満喫することができるんです。

巨大なアーチ形の樹や珍しい鳥など、ハワイでしか見ることが出来ない自然を観察することができ、思い出の写真をたくさん残せますよ。

関連記事

  1. 大自然が魅力的なマノアのロケーションの紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP