オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

コオリナ

コオリナで撮影するなら、ディズニーリゾートアウラニがおすすめ!

はじめに

ハワイでも、ホノルルとは違い、落ち着いたゆっくりと時間を過ごせるのがコオリナリゾートの魅力です。コオリナは、ホノルルとは違い、その雰囲気など、大人のリゾートとしても人気が高いです。

そこで、コオリナでの撮影スポットとはどのような場所なのでしょうか。詳しくご紹介したいと思います。

ハワイ唯一のディズニーリゾートアウラニとは?

コオリナとは、ハワイのワイキキから、車で約45分程度の場所にあります。

こちらのコオリナには、高級リゾートが立ち並んでおり、ワイキキとは違う、落ち着いたリゾートでの旅をすることができるのです。
こちらのディズニーリゾートアウラニはコオリナ地区にできたハワイ唯一のディズニーリゾートです。
「アウラニ・ディズニーリゾート・スパ コオリナ」は、コオリナリゾートで、2011年にオープンしました。

「アウラニ・ディズニーリゾート・スパ コオリナ」のおすすめポイント

ディズニーリゾートアウラニは、プールを利用したり、また宿泊者限定のサービスが多く、宿泊していない方は楽しめないのかと思われがちですが、実はそうではありません。こちらのアウラニリゾートは、撮影ロケーションとしても最適です。

こちらのディズニーアウラニでは、キャラクターグリーティングがあり、ディズニーのキャラクターと写真撮影をしたり、また握手をしたり、触れ合うことができるんです。
また、さらにロビーや、お土産屋など施設内に入ることも可能ですので、宿泊客の方以外でも、看板の前で写真を撮ったり、レストランで食事をして、撮影を楽しむことができますよ。

「アウラニ・ディズニーリゾート・スパ コオリナ」へのアクセス

アウラニディズニーリゾートへのアクセスは、日本からタクシー会社を予約しておくのがスムーズです。

チャーリーズタクシーは、日本語での予約も可能であり、さらには運賃はホノルル国際空港から、そしてアウラニまでが定額となっており、片道$55となります。また、路線バスで行くという手段もありますが、これはあまりおすすめできません。なぜなら、本数も少なく時間もかかりますし、何時に到着するのかもはっきりとしません。タクシーや、貸し切りバスを事前予約した場合、大体ワイキキから45分程度です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?コオリナでの撮影ロケーションは、ディズニーアウラニがおすすめです。宿泊をしていなくても、レストランで食事をしたり、キャラクターと写真を撮ったり、撮影を楽しむことができますよ。

関連記事

  1. 海や緑のリゾート地が多いコオリナを紹介します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP