オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ホノルル

ホノルルで撮影するならおすすめのワイキキビーチ!

はじめに

ホノルルで撮影をしたい、素敵な写真を撮りたい!という方も多いのではないでしょうか。

せっかく写真を撮影するのであれば、ホノルルでも素晴らしい景観のスポットで写真を撮りたいですよね。そこで、ホノルルで写真撮影をするのにおすすめのスポットについてご紹介したいと思います。

ワイキキビーチのロケーション

ホノルルで写真を撮影するのであれば、やはりメインはワイキキビーチであるといえるでしょう。

ワイキキビーチは、ホノルルでも一番にぎわっている通りのすぐそばにあり、各種ホテル、またはレストランなどのすぐそばにあります。
ハワイのポストカードなどを購入しても、いつも写っているのがこちらのワイキキビーチです!

ハワイならではの風景を写真に押さえたい、というのであれば、ワイキキビーチでの撮影は非常にお勧めで鉄板であるといえるでしょう。
透明度の高い海、そしてハワイの海岸沿いの風景はとても素晴らしい景観です。

撮影場所へのアクセスは?

ワイキキビーチへのアクセスは、ワイキキに宿泊をしている方ならば、徒歩でもアクセス可能です。

また場所にこだわるのであれば、ダイヤモンドヘッド方面へ少し歩き、そして、ヤシの木のある公園などからビーチで撮影をしてみましょう。人気の撮影スポットとなります。

さらに、人気なのが、ホテルのビーチサイトのカフェです!
たとえば、シェラトンワイキキなどのカフェから、食事などと一緒に撮影をするのも、コントラストがとても綺麗なので、大変お勧めです。

ワイキキビーチのおすすめポイント

ワイキキビーチをおすすめするポイントとして、まずは朝、昼、夜で、違う風景を見せてくれるというところです。

たとえば、夕方には素晴らしい夕焼けのサンセットを眺めることができるので、この風景は素晴らしいものがあります。また、昼間は人でにぎわい、青空とのワイキキビーチのコントラストを写真に収めることができるのです。ハワイならではの風景を焼きつけることができるんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ハワイでは、たくさんの撮影スポットがありますが、まずはとても近場でアクセスも良いワイキキビーチでの撮影をお勧めします。

カフェで食事をとりながら撮影をしたり、またビ地サイドで撮影をするなど、工夫をしてみましょう。

また、朝と夜でも雰囲気は全く異なりますので、いろいろな時間帯に撮影をしてみるのもお勧めですし、少し散歩をしてから撮影するのもおすすめです。

関連記事

  1. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  2. オアフ島おすすめ撮影スポットをいくつか紹介します
  3. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP