オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ウェディング

ハワイウェディングでおすすめのスポットについて!

最近では、海外ウェディングを挙げる方も少なくありません。特にハワイでのウェディングに憧れているという方も多いのではないでしょうか。

ハワイが大好きで、ハワイの魅力に取りつかれてしまった方は、ハワイウェディングに憧れている方も多いようです。そこで、ハワイウェディングでおすすめのチャペルについてご紹介したいと思います。

セントカタリナシーサイドチャペルのロケーションとは?

ハワイウェディングでお勧めのチャペルは、「セントカタリナシーサイドチャペル」です。

こちらの「セントカタリナシーサイドチャペル」は、名前の通り海を目の前に見渡せる素晴らしいロケーションの、ハワイウェディングを取り扱う、旅行代理店でも大人気となっているチャペルです。

2011年には、あのタレントの小倉優子さんも、こちらのセントカタリナシーサイドチャペルで結婚式を挙げたということで、話題になりました。ロケーションを含め、全てにおいての面でおすすめのチャペルです。

こちらのチャペルでは、ダイナミックな景観がその魅力で、広大なプライベートスペースに建っているチャペルからは、これらの素晴らしい景色を堪能することができるんです。

バージンロードはブルー、そして白い壁と、コントラストが美しく、素晴らしいチャペルです。ゲストハウスも併設されていますので、そのままパーティーができるのも魅力です。

セントカタリナシーサイドチャペルで式を挙げる魅力

セントカタリナシーサイドチャペルで式を挙げると、素晴らしい景観を自分たちだけで堪能することができるほか、さらには写真撮影に最適なスポットなどもたくさんありますので、思い出のフォト撮影などをするのにもメリットがたくさんあります。

ワイキキから少し離れていますので、喧騒から離れ、静かに落ち着いた式を挙げることができます。

セントカタリナシーサイドチャペルへのアクセス

セントカタリナシーサイドチャペルへのアクセスですが、交通手段は主に車であり、ワイキキから車で約30分程度の所要時間となります。

結婚式を挙げる場合には、リムジンなどの送迎を手配してもらうというのが一般的です。宿泊しているホテルから、家族とリムジン移動となることがほとんどです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

セントカタリナシーサイドチャペルは、結婚式でも人気のチャペルとなり、可愛らしい色合いと、また美しい景観が魅力の素晴らしいチャペルです。

結婚式をするのなら、おすすめのスポットとなります。ハワイで結婚する際にはチャペル選びは重要なものとなります。一生に一度の結婚式なのでプランをたてる際は慎重に考え計画していくようにしましょう。

ハワイ ウェディングについて紹介しているサイトがありますのでチェックしてみるのもオススメです。海外で式を挙げる際には情報集めが重要となるので紹介サイトや口コミサイトに掲載されているものにも目を通すのもポイントです。

関連記事

  1. ウェディング向けのハワイのお勧めスポット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP