オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ハワイ・カイ

ハワイ・カイ、撮影ロケーションでおすすめのポイント!

はじめに

ハワイ・カイは、ワイキキとは全く雰囲気が異なり、住宅街を中心とした街ですが、のどかな雰囲気があります。

また、ハワイ・カイにはさまざまな観光スポットが存在し、これらの観光スポットはとてもおすすめです。そこで、ハワイ・カイでおすすめの撮影ロケーションについてご紹介します。

撮影ロケーションでおすすめのシーライフ・パーク・ハワイ

せっかくハワイに来たからには、ハワイの海の生き物と一緒に写真撮影をしたい!と思ったことはありませんか?ビーチや、浜辺で写真撮影をしていても、なんとなく物足りない…という方には、シーライフ・パーク・ハワイでの写真撮影がお勧めです。

シーライフ・パーク・ハワイ・にはイルカ、そしてアシカをはじめ、エイやウミガメなど、ハワイの生き物たちとたくさん会うことができます。また一緒に泳いだり、ショーを見たりすることもできますし、一緒にシュノーケリングをしたり、餌やりをしたりもできるんです。

一緒に撮影をしたりもできますので、思い出の写真にもとてもおすすめです。

シーライフ・パーク・ハワイでのおすすめポイント

シーライフ・パークでは、さらにショーを見たり、一緒に泳いだりするほか、パーク内を自由に散策することができます。パーク内には、たくさんの撮影スポットがありますので、これらの撮影場所で、記念写真を撮ったりするのもとても楽しいです。またランチを楽しんだりして、ランチを楽しみながら、撮影をするのも一つの楽しみ方です。

シーライフ・パークへのアクセス、交通手段について

シーライフ・パーク・ハワイへのアクセスですが、まずシーライフ・パークへは車でのアクセスとなります。ワイキキからおよそ30分程度となります。詳しくはホームページを参考に、道順を調べるのがおすすめです。

また、路線バスでのアクセスの場合、クヒオ・アベニューより22,23番のバスで出発となります。その後、ハナウマ湾などを経由し、終点がシーライフ・パークとなります。
また、ツアーでの参加の場合、ホテルからの送迎となりますので、これは便利です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?シーライフ・パーク・ハワイでは、ハワイの生き物たちと写真撮影を楽しんでみたり、また一緒に泳いだりして触れ合うこともできますし、パーク内を自由に散策することができるので、絶好の撮影ロケーションであるといえるでしょう。

ワイキキとはまた違った、シーライフパークでの撮影を楽しんでみてくださいね。

関連記事

  1. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP