オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ハレイワ

ハレイワで人気の撮影スポットハレイワウィングス!

はじめに

ハワイにはおすすめの撮影スポットがたくさんありますが、その中でも最近人気となっているのが、ハレイワでのハレイワウィングスと呼ばれる撮影スポットです。
そこで、こちらのハレイワでの撮影スポットについてご紹介したいと思います。

ハレイワウィングスとは?

オアフ島のノースショアには、ハレイワタウンがあります。こちらのAnahulu橋の、手前には『Anahulu’s 』というお店があります。
こちらのお店に、こちらのハレイワウィングスは存在します。

こちらのお店の入り口の壁には、大きな羽が描かれており、その羽はとても美しく、ブルーの鮮やかな色合いで、とても目立っています。
こちらのウォールアートは、自分に天使の羽が生えているように写真で撮影をすることができますので、観光客の方に最近では、大人気となっています。

ハレイワウィングスのおすすめポイント

こちらのウォールアートの前に立つだけで、自分の背中から、綺麗な美しい羽が生えたように撮影することができます。ハレイワタウンでの、こちらのウォールアートは、現在では、撮影ロケーションとしても、ひそかに人気を集めているんですね。

まるで天使になったような気分になりますし、お店に着いた記念として、またハレイワタウンに来たという記念にも人気となっています。

ハレイワウィングスへのアクセスとは?

こちらのハレイワウィングスへのアクセスですが、まず、車でのアクセス方法と、THEBUS等を利用する方法があります。

まずは、THEBUSなどでハレイワタウンへ向かいます。ハレイワタウンのマツモトシェーブアイス屋さんを通り越し、そして北東側に存在する、サーフショップの向かい側、「Anahulu’s」というアイスのお店の、入り口横に、こちらのハレイワウィングスは、存在します。ハレイワタウンへ立ち寄った際には、ぜひこちらのハレイワウィングスを見つけて立ち寄ってみてくださいね。

また、最近では、オリジナルのツアーを組んでいる旅行会社があり、マツモトシェーブアイス屋さんに立ち寄るついでに紹介してもらえることも多いようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ハレイワタウンは、ホノルルの中でもワイキキとは少し違い、古き良き時代のハワイを感じることができる街です。

ハレイワタウンで、こちらのアイス屋さんに立ち寄った際には、ぜひハレイワウィングスで天使の羽を付けて、撮影をしてみてくださいね。きっと思い出に残りますし、お友達にも自慢することができるでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP