オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ハワイ・カイ

ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です

はじめに

ハワイの各地には昔から現在まで受け継がれた自然が存在していて、日本などで見かけないクレーター跡などの不思議なスポットを見る事が出来ます。

旅行の思い出などの目的で撮影するばかりではなくて、珍しいスポットを撮る為に現場に来る旅行者も多いです。

不思議なスポットが点在するハワイ・カイのお勧めする撮影現場を紹介します。

魅力的な撮影のスポットが多いハワイ・カイの特徴

ハワイ・カイはオアフ島の南東側に位置していて、島の端にビーチなどの不思議なスポットが点在する傾向です。

ビーチでは海洋の動物などを撮影できたり、クレーターの跡などの自然の遺産を撮影できる事が魅力です。

ハナウマ湾は生物や自然の保護区になっていて、綺麗な自然が多く存在していたり、不思議な海洋の動物などが点在しています。

ハワイ・カイのビーチは来場する人が少ない傾向で、のんびりと浜辺で過ごしながら撮影をしたいと思っている人に向いています。

ハワイ・カイで訪れるべきお勧めのスポット

ハワイ・カイは保護区となっている湾にいる海洋の動物を鑑賞したり、自然を満喫しながら撮影を楽しむ人が多いです。

ハナウマ湾は他の地域ではあまり見かけない生物を撮影できたり、自然の中で一緒に撮影したいと思う人にお勧めするスポットです。

ビーチを除く撮影スポットしてお勧めする所は、「ハワイ・カイ・ルックアウト」という展望台です。

展望台では高所から海などを写せるので、綺麗な風景を写したい人にとってお勧めです。

展望台から右手には「ココヘッド・クレーター」というクレーター跡が存在します。

「ココヘッド・クレーター」は大昔に火山の噴火があった形跡があって、現場の付近には急な坂が多いです。

現地まで来るのに苦労する事が多いが、希少価値のあるスポットを写せる事が魅力です。

ハワイ・カイへのアクセスは簡単である

ハワイ・カイは、ホノルルの中央から南東方向に自動車で行く事で30分以内で到着します。

ホノルルから南東方向に伸びる国道に沿って自動車で行けば、道に迷わないで現地に到着しやすいです。

ビーチは有名なスポットが多いので、現地に行く時に駐車できる傾向です。

「ハワイ・カイ・ルックアウト」などの有名な観光地の近くには、バス停が存在します。

有名な観光地には自動車で行っても良いが、ホノルル市からタクシーやバスで現地に向かう事も可能です。

まとめ

ハワイ・カイではビーチで撮影を楽しむばかりではなくて、クレーターなどの不思議なスポットでロケーションを楽しめる事が魅力です。

好みのスポットの情報を現地の人から聞いたり、インターネットなどで自分にとって撮影に好ましい場所を予め調べておく事をお勧めします。

関連記事

  1. ハワイ・カイ、撮影ロケーションでおすすめのポイント!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP