オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

CM

CMで撮影された、ハワイのあの有名な観光スポットとは?

はじめに

ハワイで撮影されたCMを見かけることも多いのではないでしょうか。

ハワイの風景はとても綺麗なので、CMで見ていても非常に癒されることが多いですよね。そこで、あのCMで撮影された、ハワイの観光スポットについて詳しくご紹介したいと思います。

日立のCMで有名な、日立の樹

「この木なんの木」のCMで有名なのが、日立のCMですよね。こちらの日立のCMを見たことがない、知らないという方はあまりいないのではないか、というぐらいとても有名なCMです。こちらのCMで紹介されている日立の樹は、実はハワイに存在しています。こちらの日立の樹は、ハワイに植えられ、そしてそれがCMで紹介されているのです。

日立の樹がある、モアナルア・ガーデンパーク

こちらのCMでおなじみの日立の樹は、ハワイのオアフ島、ワイキキのモアナルア・ガーデンパークにあります。
ワイキキから車で30分程度の場所にあり、観光スポットとしても非常に人気となっています。
地元の人々の集まる公園としても憩いの場となっています。

こちらのモアナルア・ガーデンパークには、ハワイ産の植物、木々だけではなく、世界中の木々が集められていて、みているだけで癒されてしまう、そんなガーデンパークとなります。

ハワイの自然を感じることができる、そんな場所になります。
また、撮影スポットとしても、おすすめです。

モアナルア・ガーデンパークへのアクセス

こちらのモアナルア・ガーデンパークへのアクセスですが、ワイキキから約車で30分程度となります。
レンタカーで向かうという方法と、公共バスを使う方法があります。

公共バスの場合、THEBUSに乗り、アラモアナセンターの近くのバス停から乗り換えなしで、直接モアナルア・ガーデンパークへアクセス可能です。アラモアナ・センターの山側のカピオラニ通りから乗車し、約所要時間は、30分程度となります。ルート3のバスに乗車し、アフア・ストリート(Ahua St.)で降車します。その後徒歩8分でパークとなります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?日立のCMはとても有名なCMですので、一度行ってみたい、と思っている方も実は多いのではないでしょうか。

ハワイへ海外旅行する予定があるのであれば、この機会にぜひ訪れてみてくださいね。ワイキキからのアクセスも近く、路線バスでもアクセス可能なので、旅のスケジュールにこちらのモアナルア・ガーデンパークのツアーも、ぜひ組み込んでみてはいかがでしょうか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP