オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

ノースショア

綺麗に撮影ができる場所として有名な「ノースショア」の魅力

はじめに

結婚式などのイベントに参加している際に、思い出の為に撮影を行うならば出来るだけ美しいスポットを選択する事が大切です。

背景の綺麗な場所でロケーションを行うと、一生の思い出として記憶に残りやすいからです。

多くの人に美しいと知られている「ノースショア」のロケーションに関して紹介します。

自然の風景が魅力的な「ノースショア」のスポット

「ノースショア」の付近は自然的なハワイの特有の樹木が並んでいて、海水浴の目的で訪れるよりも自然を満喫したいカップルに向いています。

「ノースショア」の周辺のスポットを歩いていると、昭和時代の日本の自然を歩いている感覚になります。

自然の付近にある浜辺を鑑賞したり、綺麗な浜辺や自然のスポットでカップル同士が記念撮影する目的で訪れる人が増えています。

海外の付近のスポットは風が強い傾向で、サーファーが遊ぶ目的で訪れる傾向ですが、結婚したカップルが浜辺で撮影をしながら思い出を作る場所として適しています。

夜景が特に美しく撮影できる

スポットの周辺は空気が澄んでいる傾向で、遠くにある綺麗な自然もはっきりと見える事が特徴です。

空気の澄み具合の良さを生かして昼間は遠くの海岸線をはっきり見る事が出来たり、多くの星を鮮明に見れる事で夜間の居心地も抜群です。

綺麗な夜空の中で、カップル同士が楽しみながら夜空のロケーションを楽しめる事が醍醐味です。

高度なカメラを用意しておくと、美しい夜空を更に鮮明に撮影できる事が魅力的です。

空気が澄んでいる事で、カップルと一緒に夕焼けの空を撮影しながら思い出を作れます。

「ノースショア」のアクセス方法

「ノースショア」のスポットは、オアフ島の北西に存在していて、広範囲に渡って撮影できるポイントがあります。

ホノルル市の中心部から国道沿いを北西の方向に車で向かう事で、「ノースショア」の各々のスポットに10分程度で辿り着けます。

海岸沿いに行くと、ビーチの公園がいくつか存在します。

市内より郊外にある事で人通りが少ない傾向ですが、インターネットなどで予め場所などの情報を集めておく事も良いです。

ハワイの方々は親切なので、道に迷った時やお勧めの撮影のスポットに関して、気負いしないで尋ねる事をお勧めします。

まとめ

「ノースショア」などのハワイの郊外には、悠然とした自然が広がっています。

ロケーションの地として綺麗な場所である事が特徴で、撮影の絶好の場所として支持されています。

空気が綺麗なので、夜空に撮影を行う事も魅力です。

市外から外れた所に行くので、事前に情報を集めながらパークなどで詳細の情報を聞いてからロケーションを楽しむ事がお勧めです。

関連記事

  1. オアフ島自然が豊かで撮影に事欠かないです
  2. ノースショアで絶好の撮影ロケーションとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP