オアフ島を堪能しよう。
ハワイは海に囲まれた島。
海だけではなく陸地の大自然に恵まれているも魅力的です。
オアフ島はハワイの中でも一番人気があり、観光客が訪れます。
そんなオアフ島をレンズ越しで覗いてはみませんか?

お問い合わせはこちら

カイルア

「カイルア」はビーチのロケーションがお勧めです

はじめに

ハワイのローケーションに相応しい場所として、綺麗な海などの風景が眺められるビーチを選択している人が多いです。

ビーチに直接的に行って撮影を決行するばかりではなくて、見晴らしの良い場所から撮影を行っている人も多いです。

ビーチなどのスポットが魅力的な「カイルア」のロケーションを紹介します。

「カイルア」はビーチを楽しむ場所として最適です

「カイルア」の地域は海に接している事が特徴で、最近は浜辺を中心に観光スポットが増えています。

綺麗な海岸を見たり、綺麗な海で泳げる事で浜辺のスポットの近くに来る人の数が増えている傾向です。

初めて撮影を目的として「カイルア」に来る人は、レンタカーなどを借りて現地で綺麗な場所を取る事が特徴ですが、何度も来ている人は特定の場所で絶景を撮影している傾向です。

浜辺などの人気のスポットに多くの人が押し寄せる傾向で、休日を中心にビーチパークにある駐車場は空いていない場合があります。

駐車場の空きを待っていても、ビーチを楽しみながら綺麗な海などを撮影する価値はあります。

綺麗な風景を撮影する際のポイント

綺麗な「カイルア」のスポットのロケーションを行う為には、直接的に海岸に出向くだけではなくて、丘の上から撮影する事をお勧めします。

浜辺から撮影するよりも、ビーチの近くにある丘の場所から「カイルア」の風景を映している撮影者も増えています。

浜辺の近くには住宅街が多く立ち並んでいて、住宅街の近くに小さな山道が存在しています。

撮影を目的に絶景を撮る場合はわざわざ浜辺の方に行かないで、デジタル一眼カメラを持って小さな丘に移動してから撮る事をお勧めします。

「カイルア」のスポットにアクセスする方法

「カイルア」はオアフ島の南東部に位置していて、ホノルルの中心部から10分も掛からずに到着できる事が特徴です。

空港から国道を南東の方向に下って、山道に沿いながら大きな通りを自動車で通る方法もあります。

「カイルア」の海沿いの近くには住宅街などが立ち並んでいていますが、基本的には大通り沿いを走行する事で早めに様々なスポットに着きやすいです。

撮影の目的で訪れる場合、周辺の小さな山の撮影ポイントに関して現地の人からの情報を得たり、インターネットなどでの情報で絶景を撮影できる場所に関して収集しておく事が良いです。

まとめ

「カイルア」はハワイのオアフ島の南東部に位置していて、ホノルル市からの自動車で短時間で到着しやすいです。

ビーチのスポットが多い事で知られていて、小山などの様々なスポットで綺麗な風景を撮影できる事が魅力的です。

撮影のポイントは多いので、現地の人などにお勧めする撮影のスポットを聞き出しておくと良いです。

関連記事

  1. 絶好の撮影ロケーション!カイルアビーチ!
  2. ハワイでの撮影移動は自転車が役立つ
  3. オアフ島おすすめ撮影スポットを5つ紹介します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 100以上あるハワイの海から選ぶサンドバーが美しい海5選!
  2. カップルで行く時にお勧めする撮影スポット
  3. ホノルルは撮影ロケーションの場所が豊富です
  4. ハワイ・カイはクレーター跡などのスポットが魅力的です
  5. テレビで案内していたビーチの撮影事例

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

PAGE TOP